毎週火・木・土の週3ペースでへそフェチ情報更新中

へそ責めでヘソが性感帯なことを気づかされるズボラ素人女

腹パン&へそ責め動画「腹パンチ FILE:20100917」をレビュー。

内容

壁を背にし、両手を上に上げている女。

男が親指をへそに突き込む。

親指を上に動かすと痛そうにし、下に動かすと感じ出す女。

その様子を見て男はへそに入れた親指を下に思い切りねじ込む。

親指を抜き、中指をへそに入れようとする。

「あ゛っ・・!!それはいっちゃう・・・!だめ・・・っ!」

中指では刺激が強すぎるようなので親指に戻す。

入れた親指を強く振動させる。

「いやぁぁぁっ・・・!!」

新しい刺激に悲鳴に近い喘ぎ声をあげる女。

ベッドの上で寝そべる女。

親指をゆっくりへそに入れ、沈めていく。

「あぁ・・・」

女は恍惚とした表情を浮かべながら親指を受け入れる。

男はさらにへその深くまで指を押し込む。

「あぁ・・そこ気持ちいい・・おへそのしたぁ・・・気持ちいい・・・」

先ほどとは違い、大人しい喘ぎ声で感じ続ける女。

あそこと脇を刺激されながら、ひたすらへそに親指を突き込まれ続ける。

「あ゛ああぁぁ、声出ちゃうっ・・・そこそこそこそこっ・・・!」

へその奥にピンポイントで感じる部分があるようだ。

そこを見つけた男は重点的にそこを責める。

激しくピストン、奥でグリグリと突き回し、強く振動を与える。

「あぁぁぁぁっ!!!だめだめだめっ!いっちゃうからっ!!」

激しく悶える女。

クリを強く擦られながら、ひたすらへその奥を刺激される。

男は木の棒を取り出す。

女はへそで感じ続け息が荒くなっている。

木の棒で女の下腹部を押す。

「あぁぁぁ〜っ・・・気持ちいい」

下腹部でも感じ始める女。

そのままへそに棒を当て、グリグリとねじ込む。

「あっ・・・あっ・・あぁぁ・・っ!気持ちいいっ・・・!」

棒でへその奥を刺激され感じる女。

男は女に自分で棒を持たせ、自分でへそを責めさせる。

「あぁっ!ここ気持ちいい!気持ちいいのぉっ!!」

自分でへそを責め、激しく感じ続ける。

しばらく自分でへそを虐めていると、棒を男に取り上げられる。

今まで以上の力で強く棒を女のへそに突き込む。

「あぁっ・・・もうだめっ・!あっあっあっあっあっはっあっ!!!いっっちゃぁあああううう!!!いくいくいくいくっ!!!」

男は女がイクまでひたすら押し込み続ける。

満足度

前半でへそが気持ち良いということがわかり、後半の強めな責めでガッツリ感じてるのは最高。

前半の反応は少し激しめだったが、後半は少し落ち着いた感じの反応でガチでへそで感じている感じが出ていてよかった。

サンプル動画

作品詳細

出演者素人
メーカー/レーベルBodyZone
ジャンルへそイキへそ責め×腹パンチ素人のへそ
収録時間1時間1分42秒
対応デバイスPC/iPhone/iPad/Android
毎週火/木/土にへそフェチ情報を配信